【市原市】悲報。「ヒマラヤ ユニモちはら台店」さんが8/16で閉店。店内商品20%OFFで売り尽くし中。

ヒマラヤ閉店1

ユニモちはら台さんの2階に店舗があるスポーツ用品店「ヒマラヤ ユニモちはら台店」さんが閉店セール中ですとの情報をいただきました。

ヒマラヤ閉店2

出かけてみると、たくさんの「売り尽くし」のチラシが貼られています。

ヒマラヤ閉店3

閉店日は2022年8月16日、アフターサービスは「ヒマラヤ イオンモール千葉ニュータウン店」さんへとあります。9月中旬からはお隣千葉市緑区にある「イオンタウンおゆみ野店」さんに仮店舗がオープンするようです。

ヒマラヤ閉店4

 

「売り尽くし」で店内商品がNEWモデルも、割引商品もレジにて20%OFFになっており、店内はとても賑わっていましたが、「そこにあるのが当たり前だったお店の閉店を残念に思う」と情報提供者の方がおっしゃっていましたが、同感です。

くまざわ書店

お隣は、つい先日の7月31日で閉店してしまった「ACADEMIA ちはら台店(くまざわ書店)」さん。この2店舗が無くなってしまうと2階のフロアがとたんに寂しくなってしまいますね。

ヒマラヤ閉店5

今後の展開が気になります。新しい情報が入ったらまたお知らせしたいと思います。

*トモひー様、情報提供を頂きありがとうございました。

ヒマラヤさんのあるユニモちはら台は、こちらです↓

2022/08/06 07:17 2022/08/06 07:17
non

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ市原市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集