【市原市】「ラーメンショップ〇化 市原山木店」さんが8/10にオープンしていましたよ~!

〇化市原山木店1

2022年8月10日、福田中華そば跡地に「ラーメンショップ〇化(マルカ)市原山木店」さんがオープンしたという情報と、たくさんのお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。

〇化市原山木店2

(画像提供 ともっち様)

店内にはカウンターとテーブル席があります。とってもシンプルな作りになっていますね~!

〇化市原山木店3

(画像提供 ともっち様)

メニューの画像もいただきましたよ~!

〇化市原山木店4

(画像提供 ともっち様)

ネギ・辛ネギ・九条ネギとネギにはこだわりがありそうですね。

〇化市原山木店5

(画像提供 ともっち様)

正確には何をオーダーしたのかはわからないのですが、美味しそうです。

〇化市原山木店5

(画像提供 ともっち様)

このスープは味噌ですかね?予想では「特製ラーメン・味噌に変更・トッピングコーン」ではないでしょうか?自分で言ったらこの通り頼んで検証してみますね!

〇化市原山木店6

(画像提供 ともっち様)

思わず「ふ~っ」としたくなる画像ですね。お腹が鳴ってしまいます。情報提供者さんが経営者さんに聞いたところ、ラーメンショップフランチャイズとは関係なく、オリジナル店舗ということです。

〇化市原山木店8

早いうちに筆者も食べに行ってみたいと思います。

*ともっち様、情報提供とたくさんのお写真ありがとうございました。

ラーメンショップ〇化市原山木店はこちら↓

2022/08/12 07:17 2022/08/12 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集