【市原市】明日8/21の「高滝お宝市」は地元農家さんの新鮮野菜が超お買い得!数量限定なのでお早めに~!

 

2022年5月15日から、毎月第3日曜日に高瀧神社の境内で行われている「高滝お宝市」をご存じでしょうか?

高滝お宝市1

(画像提供 NPO法人 南市原夢街道様)

【市原市】堀出し物を見つけよう!第1回「高滝お宝市」が5/15に高瀧神社で開催されま~す!

さわやかな朝の神社で、工芸品・民芸品・骨董品・野菜・お花・手作りスイーツなどがたくさん出店されています。

高滝お宝市2

(写真は第1回目の様子です)

第4回目となる今回の「高滝お宝市」では、朝9時から地元農家さんのお野菜が市価の20%で販売されるそうですよ!

夏野菜イメージ

(写真はイメージです)

数量限定で先着順となるので、お買い求めの方はお早めにお出かけくださいね!

第4回 高滝お宝市
2022年8月21日(日)
*毎月第3日曜日(4月、10月、12月を除く)
場所:高瀧神社境内
9:00~13:00
荒天中止

高滝お宝市3

お野菜以外にもたくさんのお宝見つけてくださいね。裏手にある、ゆるやかな坂道からも境内には行けますので、たくさん買い込んでも、大丈夫です。もちろん鳥居をくぐり、参拝がてらにお出かけもおススメですよ~!

高滝お宝市4

高滝お宝市が開催される高瀧神社はこちら↓

2022/08/20 07:17 2022/08/20 12:23
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集