【市原市】8/31で閉店してしまった牛久の「中国料理 鉄人」さんで最終日にランチをしてきました。

鉄人閉店1

「上総牛久にある中国料理鉄人牛久店が明日2022年8月31で閉店になってしまうようです(泣)」との情報をいただき、駆け込みで出かけてきました。

鉄人閉店2

営業中と掲げられて看板の横には張り紙が貼られていました。

鉄人閉店3

やはり、伺った8月31日が最終日のようです。お昼前でしたが、店内にはご家族連れや作業着姿のお客様が多くいらっしゃいました。

鉄人閉店4

帰り際に「今までありがとう」と言って帰られる方もいらっしゃいました。前日に中国料理と取材を決めてからずっと頭から離れなかった「酢豚定食980円税込」をいただくことにしました。

鉄人閉店5

定番定食メニュー、でメインのお料理ライス・スープ・お新香・杏仁豆腐・自由組み合わせ1品が付き、ライスのお替わり自由です。ドリンクも1杯ついてきます。

鉄人閉店6

ごろごろお肉と歯ごたえのある野菜の酢豚美味しかったです。ランチセットやラーメンセットなどボリューム満点のセットが多く、ドリンクも飲み放題付きがあったりと働く人たちの活力になっていたようです。閉店が残念です。

鉄人閉店7

最後の日に食べられて良かったです。中国料理鉄人さんは「中国料理鉄人 市原店」さんもあるので、食べに行ってみてはいかがでしょうか?

鉄人閉店8

*kakuta様、たあ様、情報提供を頂きありがとうございました。

8月31日で閉店してしまった中国料理鉄人 牛久店さんはこちら↓

2022/09/09 07:17 2022/09/09 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集