【市原市】「わくわく広場 アリオ市原店」さんがアリオ市原「大戸屋」さんの隣に10月オープン!スタッフさんも募集中です!

わくわく広場1

地域を結ぶ直売広場がコンセプトの「わくわく広場」さん。市原市では上の写真の白金店国分寺東店があります。2022年10月には「わくわく広場 アリオ市原店」さんがオープンするそうです。

わくわく広場アリオ1

場所は「大戸屋」さんの隣です。ポスターが貼られた店舗の中には電気がついていて準備が進んでいるようです。

わくわく広場アリオ2

求人募集も出ており、「農家さんの新鮮な野菜や果物、手作りのお弁当やお菓子など、生産者さん自慢の商品。地域の美味しいものが集まるお店です。」との紹介がされていました。地域の人気店の他、日本各地の調味料や食材等も店頭に並ぶようですよ!

わくわく広場アリオ3

生産者さんも募集中のようなのでわくわく広場生産者様募集ページで詳細を確認してみてください。

朝採りの新鮮なお野菜や遠くて買いに行けなかったお店の商品が買えるようになるのはうれしいですね!オープンが楽しみです。

わくわく広場アリオ4

*ネイクリアス様、情報提供を頂きありがとうございました。

わくわく広場が出来るアリオ市原さんはこちら↓

2022/09/10 07:17 2022/09/10 12:31
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集