【市原市】ユニモちはら台8月閉店情報と「WEGO ユニモちはら台店がオープン!」のお知らせです!

ユニモちはら台1

2022年7月31日に「くまざわ書店」さんが、8月16日には「ヒマラヤ」さんが閉店してしまったユニモちはら台店さん。9月2日にオープンした「スターバックスコーヒージャパン ユニモちはら台店」さんオープン時にぐるっと店内を巡っていたところ、他にも閉店したお店がありました。

【市原市】お買い物の途中でほっと一息いかが?「スタバ ユニモちはら台店」が9/2にオープンしました!

ユニモちはら台1

8月28日閉店
スタジオクリップ」さん
リバース」さん
AMA」さん」
8月31日閉店
illusie300(イルーシーサンマルマル)」さん

馴染みのお店が閉店で寂しいですね。

ここからは、新規オープンのお知らせです。

9月16日開店
WEGO(ウィゴー)」さん

ユニモちはら台2

WEGO(ウィゴー)さんは、オープンを記念してお買い得な限定イベントを開催されるそうです。お買い上げで商品券等が当たる抽選会などもあるみたい!WEGO公式ホームページから詳細をご覧いただけます。

ユニモ3

11月には日本各地の“うまいもの”を集めた食のセレクトショップ。「久世福商店 」さんもオープンするそうです。

ユニモ4

閉店したショップの後にもまた、新しいお店が続々とオープンする予感! ユニモちはら台さんから目が離せませんね~!

*かりんこ様、情報提供を頂きありがとうございました。

ユニモちはら台さんはこちら↓

2022/09/15 07:17 2022/09/15 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集