【市原市】ボリューム満点!「らーめん八幡屋」さんで特製豚めんを食べて来たよ~!

ラーメン八幡屋1

茂原街道沿いにあるうなぎで有名な「うなぎ 八幡屋」さんの前にある「らーめん八幡屋」さんに2022年10月11日に行ってきました。看板には特製魚介とんこつ・特製豚めん・特製濃口中華そばの写真がど~んと出ています。

らーめん八幡屋2

店頭にはごろごろかぼちゃが並んでいましたよ~!

らーめん八幡屋3

店内にはカウンター席が9席と6人用の小上がりが3つ、4人用の小上がりが1つありました。

らーめん八幡屋4

メニューがとっても豊富です。

らーめん八幡屋5

お好みのラーメンと定食がセットに出来る「お得な平日定食セット」に載っている麺の種類だけでも17種類あります。

特製豚めん・特製魚介とんこつ

らーめん八幡屋6

濃口中華そば

らーめん八幡屋7

 

新メニューの特濃豚めん

らーめん八幡屋8

他にもいろいろあったのですが、スタッフさんもおススメの甘辛に煮た豚肉と背あぶら醤油スープが旨いと書かれた豚めんの味玉乗せ「味玉豚めん税込950円」をお願いしました。

らーめん八幡屋9

野菜増しができると教えてくださいましたが、普通でお願いしました。(麺も半分です。)

らーめん八幡屋10

「お好みでおかけください」と醤油タレのようなものがついてきます。

らーめん八幡屋11

すごいボリューム!麺を半分にしていて良かったです。(筆者ダイエット中の為)

らーめん八幡屋12

麺はもやしと同じかそれ以上太目でモチモチしてスープにからみます。もやしのシャキシャキ感との相性がとても良いですね~!甘辛豚肉はやわらかくて美味し~!隣の小丼に少し移し、醤油タレを垂らして食べてみるとまたコクがでて濃厚になりました。

らーめん八幡屋13

メニュー豊富ならーめん八幡屋さんでした。出入り口に「市津菊祭り」のポスターが貼られていました。今度詳しく御紹介させていただきますね!

らーめん八幡屋14

 

らーめん八幡屋さんはこちら↓

2022/10/17 07:17 2022/10/17 15:20
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集