【市原市】12/12にシークレットオープンした「プレミアラーメンショップ久松 山倉坂下2号店」でワンコインラーメン食べてきました!

ラーショ山倉2号店1

(画像提供 こでらんメ~様)

プレミアラーメンショップ久松 山倉坂下2号店」がシークレットオープンしているという情報をいただき、早速行ってきました。

【市原市】千種の「茶寮 たわら屋」さん跡地に「久松お届けセンター」が12/1移転。ラーメンショップもこちらでオープン予定!

ラーショ山倉2号店2

シークレットオープン初日の2022年12月12日。「500円」の旗が並んでいました。

ラーショ山倉2号店3

カウンター席と小上がり席のある店内。シークレットオープン期間は月曜日から金曜日までの営業で朝8時オープン。スープが無くなり次第終了ということです。メニューもシークレットオープン限定メニューになっています。

ラーショ山倉2号店4

うれしいワンコインラーメンいただきました!

ラーショ山倉2号店5

500円でも麺がたっぷり入っていますよ~!

ラーショ山倉2号店6

チャーシューも大きくてうれしい!お得なワンコインラーメンを堪能してきました。

ラーショ山倉2号店7

2023年1月9日の8時のグランドオープンの際にはどんなメニューが登場するのか楽しみですね!

ラーショ山倉2号店8

*こでらんメ~様、情報提供を頂きありがとうございます。

プレミアラーメンショップ久松 山倉坂下2号店さんはこちら↓

2022/12/22 07:17 2022/12/22 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集