【市原市】「世界のタキガワ」さんのワンコイン『朝カレー』で元気な1日を過ごしませんか?

世界のタキガワ1

(画像提供 りくまる様)

中辛カレー専門「世界のタキガワ」さんが、朝カレーを始めたという情報をいただきました。「世界のタキガワ」さんは2022年3月に「鶏料理小とり」さんで間借りカレーを始めたお店です。

【市原市】なんで~!?鶏料理専門店「小とり」さんの店頭にカレーの旗があるの??

世界のタキガワ2

(画像提供 りくまる様)

この季節ではまだ薄暗い早朝6時から9時まで朝限定メニューでオープンしている「朝カレー」を2023年1月17日に食べに行ってきました。

世界のタキガワ3

ワンコイン500円税込で食べられる「朝カレー」はオススメのドリンク付きセット「軽盛り」かしっかり食べたい「レギュラーサイズ」があります。

世界のタキガワ4

レギュラーメニューのSサイズ(150g)とドリンク付きは軽めでゆっくり食べたい方に。カレーだけしっかりと食べたい方にはMサイズ(200g)が選べますのでお好みでどうぞ!

世界のタキガワ5

お水とレモン水を選べるのもうれしいです。

世界のタキガワ6

安定の中辛カレーはシンプルだけど、コクがありスパイシーな辛さがあとに残ると目が覚めるようです。ほろほろのお肉も美味しくルーはサラサラなので朝からでもさっぱりといただけました。

世界のタキガワ7

コーヒーを飲みながら、少しお話を伺いました。最近では「五井大市」などで出店もされているということです。「朝カレーで通勤前の人たちにも食べていただき、元気にいちにち頑張ってもらえたらうれしいですね。」とタキガワさん。

世界のタキガワ8

通常900円(Sサイズとドリンク)・750円(Mサイズ)がお手軽の500円でいただけますので、早起きして行ってみる価値はありますよ~!

世界のタキガワ9

もちろん、お昼の11時から15時までの営業もやっていますよ~!水曜日は定休日なのでお気をつけください。

*りくまる様、情報提供を頂きありがとうございます。

世界のタキガワさんの中辛カレーが食べられるのはこちら↓

2023/01/21 07:17 2023/01/21 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集