【市原市】ジュニアゴルファーを応援!「第1回市原市ジュニアゴルフオープン」の参加者を募集中です!

ジュニアゴルフオープン2

(画像提供 市原ジュニアゴルフ協会様)

市原市は日本一ゴルフ場が多いエリアとして全国からゴルファーが訪れています。その「ゴルフの街いちはら」が「ゴルフの聖地」を目指す第1歩として、小・中学生を対象とした市主催のゴルフ大会「第1回市原市ジュニアゴルフオープン」を2023年3月27日に初開催するということです。

この大会は市制施行60周年記念プレイベントとして、「市原市の素晴らしいゴルフ環境を通じて、小学生・中学生の健全な育成を目的に開催されるもの。」ということです。

募集を開始してまだ日が浅いですが、すでにカテゴリーによってはキャンセル待ちもでているということなのでお早めにお申し込みください。

ジュニアゴルフオープン1

(広報いちはら1月号より)

 

参加申し込み・受け付け情報は、市原市ジュニアゴルフ協会のウェブサイトからご覧ください。また、市原市の公式ホームページでも詳細がご覧いただけます。

ジュニアゴルフイメージ

(写真はイメージです)

市原市から新たなゴルファーがたくさん育って行くとうれしいですね!

姉ヶ崎カントリー俱楽部

会場となる姉ヶ崎カントリー俱楽部はこちら↓

2023/01/23 07:17 2023/01/23 16:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集