【市原市】ユニモの春が見えてきたよ。人気店舗が勢ぞろい!あのテナントも入っちゃうのね~!

ユニモちはら台1

ユニモちはら台」さんの新店情報をたくさんの方から頂きました。早速お店の方へ出かけてきました。

ユニモちはら台2

リニューアル中の壁に見覚えのあるロゴが多数並んでいました。一番情報が多かったのは、「MARUZEN」さんの2023年3月中旬オープンのお知らせ。大型書店のくまざわ書店さんの閉店後待望の書籍・雑誌・コミック・文具・雑貨のお店です。「MARUZEN」さんの公式ホームページでもオープンの予定が公開されておりTwitterページでも紹介されていますね!場所はくまざわ書店さんの跡地です。

そのお隣のヒマラヤさん跡地の一角には3月3日に「GU」さんがリニューアルオープンです。

ユニモちはら台3

人気の「3COINS+plus」さんは、1階の無印良品跡地に4月下旬オープン予定です。

ユニモちはら台4

そして、リニューアルする「GU」さんのお隣には「UNIQLO ユニクロ」さんも4月下旬にニューオープンです。2店舗がお隣どうしで一度に見れるなんてすごく便利でうれしいですね!

今まで1階にあった「無印良品」さんは、2階のノジマ電気さん跡地に4月下旬オープン予定だそうです。こちらも以前より広い場所での展開となるのでとっても気になりますね!

ユニモ店舗

みなさんの気になる店舗はありましたか?桜の花が咲く頃のユニモちはら台さんがとても楽しみです。

*ゆっぴーちゃん様・まろ助様・チョコミント様他たくさんの方から情報いただきました。ありがとうございます。

ユニモちはら台さんはこちら↓

2023/01/25 07:17 2023/01/25 09:05
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集