【市原市】3/12市原市文化の森で「第1回ワンコマルシェ」が開催されます!*同時開催「市原ダンスミュージックフェスティバル」もあるよ~!

ワンコマルシェ1

(画像提供)ワンコマルシェ様)

2023年3月12日に市原で初めての「第1回ワンコマルシェ」が開催されます。このマルシェは、”ワンコラブ♡”のみなさんが待ち望んでいたイベントです。コロナ禍で愛犬を我が家へ迎え入れた方も少なくないと思います。ワンコの洋服グッズ・おやつはもちろん、ドッグランもある「ワンコマルシェ」で思いっきり「うちの子自慢」をしてみませんか?

第1回ワンコマルシェ
2023年3月12日(日)
10:00~15:00
場所:市原文化の森(千葉県市原市福増130)
*同時開催 第1回市原ダンスミュージックフェスティバル
*雨天中止(SNSにて発信)

文化の森1

開催場所となる市原文化の森は、面積約10ヘクタールの広大な敷地に、芝生広場やイベント広場、野外ステージなどがある自然豊かな場所です。

当日は、この森にわんこ関連のブースの他20台以上の人気のキッチンカーが並ぶそうですよ~! 市原市文化の森が多国籍料理で埋まってしまうとか!

ワンコマルシェ4

(画像提供)ワンコマルシェ様)

タコス他・メキシカン・ 餃子 ・ジビエ串・沖縄そば ・ヨルダン料理・ おむすび&お惣菜 リンゴ飴・ ビーガンクッキー・ ピザ ・パン屋 ・パッタイうさぎや・ 飯給珈琲 ・ワッフル ・スパイスカレー ・クレープ・ 野菜 ・やきいも・ アメリカンクラブサンド・韓国料理他

ワンコマルシェ5

(画像提供)ワンコマルシェ様)

ワンコ関連グッズも多数出店するそうですよ~!

ワンコマルシェ6

(画像提供)ワンコマルシェ様)

ドッグアロマ・ワンコの洋服屋さん・雑貨・おもちゃ・おやつ・整体・ワンコの似顔絵・しつけ教室に加え、元野犬だった保護犬ちゃん達も遊びにきてくれるそうです。

ワンコマルシェ7

(画像提供)ワンコマルシェ様)

ワンコ好きが喜ぶアイテムもたくさん!また困りごとの相談が出来る、プロフェッショナルな出店者が大集合の「ワンコマルシェ」の詳細は「ワンコマルシェInstagram」からゆっくりとごらんください。

文化の森2

しかも、今回はワンコマルシェだけでなく「第1回市原ダンスミュージックフェスティバル」も同時開催されるそうです。こちらも市原市では初の試みだそうですよ~! イベント広場に設けられた3つのステージでは、各地方、各ジャンルのDJが熱いパフォーマンスを繰り広げ、県内の強力なダンサーたちが華をそえます。

ワンコマルシェ2

ワンコマルシェのInstagram」と「市原ミュージックフェスティバルのInstagram」では、出店・参加者などなどの情報を随時更新中なのでぜひフォローしてチェックしてみてくださいね~!

ワンコマルシェ3

(画像提供)ワンコマルシェ様)

今までになかった「ワンコ」と「DJ」と「ダンス」のコラボは、老若男女問わず楽しめる壮大なフェスになりそうですね! 主催者さんもワンちゃんも当日はお洒落して参加かしら? 可愛いワンコたちに会えるのが楽しみですね~!

会場となる市原市文化の森はこちら↓

2023/03/08 07:17 2023/03/08 12:48
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集