【市原市】お神輿や和太鼓体験もあるイベント! 「コロナに負けるな!SPB〜2years集大成〜」の開催は3/26です。

SPBイベント1

(画像提供 市原山火太鼓様)

美と健康ストレス解消を目的に和太鼓の練習をし、練習成果をお祭りやイベントで披露する活動を続けている「市原山火太鼓」さんが主催のイベント「コロナに負けるな!SPB~2years集大成~」が2023年3月26日に市原市岩崎にある「卯の起公園」で開催されます。

SPBイベント2

(画像提供 市原山火太鼓様)

コロナに負けるな!SPB」とは、「みんなでsoul power ball(魂の力玉)を作ろう!」という思いを込めて名付けたそうです。

コロナに負けるな!SPB~2years集大成~
みんなで魂の力玉を作ろう!

2023年3月26日(日)
10:00~15:00
卯の起公園
*雨天中止

卯の起公園

当日はこちらの会場が、音と踊りと元気パワーでいっぱいになりそう!地元アーティストさんの演奏やお神輿担ぎ体験や太鼓体験もあるそうです。先着50名には「免疫力アップ!具沢山スープ」の配布もあり、フードの出店もあるそうです。広い公園なのでお弁当とシートを持っていってもいいですね~!

卯の起公園2

こども神輿もみなさんを待っていますよ!動きやすい服装で出かけてみませんか?

SPBイベント3

(画像提供 市原山火太鼓様)

会場となる卯の起公園はこちら↓

2023/03/21 07:17 2023/03/21 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集