【市原市】里山湖畔が音と笑顔にあふれる! みなみ市原里山ジャンボリーは4/29・4/30に開催ですよ。

里山ジャンボリー1

(画像提供 みなみ市原里山ジャンボリー実行委員会様)

2023年4月29日と30日に南市原高滝湖の湖畔にある「高滝ダム記念広場 野外音楽堂」で「みなみ市原里山ジャンボリー」が開催されます。

みなみ市原里山ジャンボリー

4月29日・30日
9時30分~16時
高滝ダム記念広場 野外音楽堂

里山湖畔で美味しい物を食べたり、飲んだりしながら地元で活躍するミュージシャンやアーティストさんのステージを堪能してみませんか?

里山ジャンボリー2

(画像提供 みなみ市原里山ジャンボリー実行委員会様)

いちはら観光PR特使 大和ヒロシさんのステージやいちはら観光大使 栗田宏武さんによるチェーンソーカービング実演もあります。他にもクラフトマルシェやアートワークショップなど見て楽しい参加して楽しい二日間になるそうですよ!

野外音楽堂で繰り広げられる演奏や演舞を楽しみながら、ピクニックシートやアウトドアチェアを持っていってゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか? 美味しいフードがありますのでお弁当作りはサボってしまっても大丈夫ですよ~!

高滝ダム

ダムと緑に囲まれたのどかな場所での野外フェス!楽しみですね~!

会場となる高滝ダム記念広場 野外音楽堂はこちら↓

 

2023/04/25 07:17 2023/04/25 09:43
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集