【市原市】4年ぶりの開催決定!!「上総いちはら国府祭り」が9/30・10/1に行われるそうですよ~!

国府祭り2019チラシ

(国府祭り2019チラシ)

市原市最大のお祭り「第10回 上総いちはら国府祭り」が4年ぶりに開催されることが決まりました。

市役所からのFacebookにも書かれているように、市制施行60周年の記念すべき年に第10回の節目を迎えるお祭りということで、いろいろなステージイベントやパレードイベントも企画中のようでとっても楽しみです。

国府祭り1

(2019年ステージの様子)

美味しい物もたくさん食べられそうですね~!

国府まつり

(2019年の様子)

夜のパレードも久しぶりで盛り上がりそうですね~!

国府まつり

(2019年の様子)

第10回 上総いちはら国府祭り

日時:2023年9月30日(土)・10月1日(日)
    両日ともに12時から20時まで

会場:上総更級公園、アリオ市原内サンシャインコート(屋外)、上総大路、夢ホール

詳細は上総いちはら国府祭り公式ホームページから。

メイン会場となる上総更級公園はこちら↓

2023/04/26 07:17 2023/04/26 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集