【市原市】白金通りに「BONMAISON ボンメゾン 市原白金店」が4/22にオープンしました!

ボンメゾン白金1

白金通りに「生活雑貨 BONMAISONボンメゾン 市原白金店」さんが2023年4月22日にオープンしましたよ~!

ボンメゾン白金2

ズラリと並ぶお祝いのお花の前ではタオルやキッチン用品エプロンなどが販売されていました。

ボンメゾン白金3

「新しいボンメゾンへようこそ!」と書かれた手書きのウエルカムボードがとっても素敵でスタッフさんの思いが込められているようでした。

ボンメゾン白金4

入り口にはやはり「母の日」のディスプレイ。店内にもいろいろな世代のママたちが贈られて喜ぶグッズがたくさんありました。オープン記念イベントは2日間で「パン工房カフェ 房の駅」さんのフランスパンプレゼント(税込1,000円以上お買い上げでプレゼント・先着300名様)やアウトレットセール・お菓子のお楽しみ袋を開催していました。

ボンメゾン白金5

ファッション・キッチン・ホームグッズなど見ていても楽しいボンメゾンさん。またゆっくりとのぞいてみたいです!

*stk41413様、なすなす様、情報提供頂きありがとうございました。

ボンメゾン市原白金店さんはこちら↓

2023/04/29 07:17 2023/04/30 17:33
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集