【市原市】全国のロッテリアさんでここだけしか食べられない! 「勝浦タンタンメンバーガーを食べてみたよ!」

市原SA上り

館山自動車道の市原サービスエリア上りにある「ロッテリア 市原サービスエリア上り店」さんで全国でもここでしか食べられないというご当地ハンバーガーが食べられるということで2023年6月25日に行ってまいりました。

タンタンメンバーガー1

入り口入ってすぐにも看板が出ています。なんと! 千葉が誇るご当地グルメ勝浦タンタンメンを再現した「勝浦タンタンメンバーガー税込550円」です。「全国のロッテリアでここでしか食べられません!」と大きく書かれていますね~!

タンタンメンバーガー2

ロッテリアさんの店舗横にも大きくアピール「数量限定」と書いてあり日曜日で混雑しているので少し心配になりましたが…。

タンタンメンバーガー3

ありました! 「勝浦タンタンメンバーガー」を「ふるポテセット」で購入できました。セットだと税込990円でした。

タンタンメンバーガー4

バンズにハンバーグパティ・タンタンメンを再現したラーメン・オニオン・トマト・レタスが挟んであります。ちょっと食べにくかったですが、がぶっと一口! ピリ辛感が口に広がります。ハンバーガーもタンタンメンも単独で食べても美味しいですが、この組み合わせもなかなか美味しかったです。なにせ全国でここでしか食べられないということなので話のネタに食べてみてはいかがでしょうか?

市原SA上り

今年でリニューアルして10周年を迎えた「市原サービスエリア上り」館山道を通らなくても一般道から行くことができるのでぜひ行ってみてくださいね~!

ロッテリア市原サービスエリア上り店はこちら↓

2023/06/30 07:17 2023/06/30 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集