【市原市】「子象のあるぼん」さん跡地に7/6「Bakery&Cafe Restaurant ハートの木」さんがオープンしました。

ハートの木1

2023年3月4日で移転の為に閉店した北国分寺台にある焼きたてパン「子象のあるぼん」さんの跡地に新しいカフェがオープンするという情報をいただきました。

ハートの木2

(画像提供 読者様)

2023年7月6日にオープンの「Bakery&Cafe Restaurant ハートの木」さんです。

ハートの木3

お店の前にはお庭が作られ緑豊かな空間に変わっています。右側がお店の入り口となっています。

ハートの木4

運営するのは市原市でエクステリア&ガーデンの設計施工をしている「Garden Design Berryガーデンデザインベリー」さん。建物の左側がガーデンデザインベリーさんの事務所となっています。

ハートの木5

「ハートの木」さんは10:30~21:00まで営業中で、ランチ・カフェ・ディナーが楽しめるお店となっているとのことです。今後はパンの販売も行う予定だそうです。落ちついた頃に店内もご紹介したいと思います。

ハートの木6

*情報提供・画像提供頂いた皆様ありがとうございました。

「ハートの木」さん「ガーデンデザインベリー」さんはこちら↓

2023/07/11 07:17 2023/07/11 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集