【市原市】酒と米の応援団「よねや」さんが、閉店していたことがわかりました。

よねや閉店1

市役所通りの五井に店舗がある「よねや」さんが閉店しているとの情報をいただきました。

よねや閉店2

酒と米の応援団と書かれた看板。グーグルの口コミにはお酒の種類も多いと書いてありました。

よねや閉店3

お店の入り口には閉店のお知らせが書かれており、健康上の理由で2023年3月31日で閉店したということです。

よねや閉店4

閉店のお知らせの文字や身近な暮らしにいつも応援と書かれた看板。オーナーさんのお人柄がわかる気がして閉店前に伺えなかったのが残念です。

*情報提供を頂きありがとうございました。

閉店してしまったよねやさんはこちら↓

2023/08/04 07:17 2023/08/04 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集