【市原市】焼きプリンケーキでお馴染みの「Feliciaフェリシア」さんのランチが毎週火曜日に五井でも食べられちゃう!? 場所はここ!

フェリシア1

(画像提供 フェリシア様)

ローストビーフ丼」や「焼きプリンケーキ」が大人気で、各イベントでもすぐに売り切れになってしまう「Feliciaフェリシア」さん。お店は市原市宿にあり、「なかなか食べに行けない!」と思っているみなさまに朗報です。

シンコープラザ

2023年6月に五井駅西口のシンコープラザ内にオープンしたシェアキッチン「SOMARU」さんで毎週火曜日に「Feliciaフェリシア」さんが出店しているんですよ~!

フェリシア2

しかも、本店にはない「ここでしか食べられないメニュー」があるということで楽しみに行ってきました。

フェリシア3

そのメニューとは、ビッグサイズの鯵を使ったその名も「大きな鯵フライ定食」です。うれしいことにご飯・味噌汁・ドリンク・デザートが付いて税込1,100円なんです。

大きな鯵フライ定食

フェリシア4

大きなお皿にどど~んと乗った大きなアジフライにビックリ! 食べ応えがありそうですね~! 早速一口をパクリ!
フェリシア7

外はカリカリ、中身はふんわり肉厚な鯵フライが美味し~! 時には千切りのお野菜と一緒に、ポテトサラダの優しいお味を箸休めにいただきました。手作り味噌を使ったお味噌汁の具は茄子とジャガイモ、コーンで夏野菜たっぷりでした。これなら午後のお仕事も頑張れそうです。

フェリシア8

右上のスパイスソース、気になりますか?

フェリシア6

こちらは、大阪で人気の「激辛スパイスソース」だということです。お隣で食べていた方が「とても辛いけど美味しい辛さです。ハーフ&ハーフがいいかも!」と教えてくれたのでチャレンジ! タバスコ系の辛さでしょうか? 辛いけど後を引く辛さのスパイスソースで味変も楽しめますよ!

フェリシア9

「お腹がいっぱいでもう入らない~!」と思ったのですが、さっぱりと香ばしい絶妙な甘さの「焼きプリンケーキ」を一口食べたら胃に隙間が出来ちゃいました! う~んやっぱり美味しいです。この日は「焼きプリンケーキ」か「パンプキンプリンケーキ」を選べましたよ!

フェリシア10

何度食べても感動しちゃう「焼きプリンケーキ」。食べたことがない方は是非一度食べてみてくださいね。

ソマル

「SOMARU」さんの2階にはテーブル席もあるので、ご家族でもビジネスランチでもご利用いただけますよ。

フェリシア11

もちろん、「ローストビーフ丼セット」や「ローストビーフ丼ミニセット」などもありますので、ランチタイムにいかがでしょうか? フェリシアさんの出店は毎週火曜日の11:00~15:00になります。その週のスペシャルランチなどはフェリシアさんのFacebookでチェックを。そして「SOMARU」さんの出店情報は「SOMARU」さんのInstagramでチェックしてみてくださいね~!

シェアキッチン「SOMARU」があるのはこちら↓

2023/08/28 07:17 2023/08/28 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集