【市原市】前菜ビュッフェがうれしい! 10/12にオープンした「炭火×イタリアン CILO(チロ)」さんのオープン初日のランチへGO~!

チロ1

2023年10月12日にオープンした「炭火×イタリアン CILO(チロ)」さんのランチタイムに早速行ってきました。看板が見えなくなるほどのたくさんのお花や観葉植物に囲まれたお店はすっかりCILOさんのカラーに染まっていました。

【市原市】地元出身のオーナー二人の夢の実現! 「炭火×イタリアン CILO(チロ)」さんのオープン日は10/12です。*追記あり

チロ2

店舗前の駐車スペースの他、店舗の右手に第二駐車場がありますよ。

早速、ランチメニューです。

チロ3

左のメニューには、1WAYの前菜ビュッフェ・自家製のフォカッチャ・コーヒーor紅茶(アイス・ホット)がセットになっています。右のメニューは単品です。珍しい揚げたピッツァもありますし、ハーフパスタ・アイス・ドリンクがセットになった「お子様ハーフパスタセット 税込550円」(小学生以下のお子様のみ)もありお子様連れの方にもうれしいですね!

チロ4

前菜ビュッフェがズラリと並んでいます。

チロ5

一枚のお皿」にこちらからお好みで盛り付けをします。この日の前菜は14種類ありました。

チロ6

ブロッコリーのアーリオオーリオペペロンチーノ・小アジのカルピオーネ・玉ねぎのローストアンチョビ・ツナとイタリア3種豆のインサラータ・カポナータ・鶏ハムのバルサミコマリネ・イワシのコンフィ

チロ7

ハムと野菜のフリッタータ・カボチャのズッパ・玉ねぎとチーズのゼッポリ・農家野菜のピクルス・赤キャベツのソッタチェート・みかん風味キャロットラペ

チロ8

グリーンサラダには、4週類の自家製ドレッシングが選べます。シーザー・バルサミコ・ビーツ・人参とりんご。どれも美味しそうで迷っちゃいますね!

チロ9

食べきれる量ということで、迷いながら10種類を盛り合わせてみました。「カボチャのズッパ」のズッパとはイタリア語でスープという意味だそうです。まろやかなカボチャのスープもとっても美味しかったです。

銚子産イワシとしらす フレッシュトマトのスパゲッティ 生海苔ソースのランチセット 税込1,870円

チロ10

磯の香りがフワッと漂うこちらのパスタは、イワシとシラスがたっぷり入っています。生海苔の風味とフレッシュトマトの相性がとっても合っていてサッパリといただきました。白ワインと、とっても合いそうです。

チロ11

ボリュームたっぷりのスパゲッティ、食べ応えがありました! 自家製のフォカッチャで最後のソースをつけて完食しました。満腹満足、美味しかったです。他にも気になるスパゲッティメニューもあり、また自慢の炭火メニューも食べてみたいです。今度はお仲間を誘ってディナーもいいかも!

チロ11

お願いして、夜のメニューも見せていただきました。カジュアルからガッツリまでいろいろ選べますね!

チロ12

ドリンクメニューです。

チロ13

ワインリストもありますよ~!

チロ14

やっぱり数人で来て、いろいろなメニューとワインを試してみたいと思いました。

チロ15

食と地域の繋がりの挑戦が始まったばかりの「炭火×イタリアン CILO(チロ)」さん。ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?

炭火×イタリアン CILO(チロ)さんはこちら↓

2023/10/15 07:17 2023/10/15 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集