【市原市】地元出身のオーナー二人の夢の実現! 「炭火×イタリアン CILO(チロ)」さんのオープン日は10/12です。*追記あり

チロ1

炭火×イタリアン CILO(チロ)」さんのオープン日が2023年10月12日に決まりました。

チロ2

入り口がナチュラルな木と水色の可愛いドアで印象がグッと変わっていますね!

チロ3

CILO」さんのお店の由来はイタリア語で「Citta(街)」と英語の「Slow(ゆっくり)」から取ったものだそうです。食を通して地域の人とつながり、ゆっくりと時間をかけてまちづくりを進めていきたいという思いが込められているそうです。

チロ4

実はオーナー二人は市原市出身。小中学校が同じでその頃から「いつか二人で地元で何かやりたいね!」と話していたそうです。「伝統や文化など古き良きものを残しつつ新たな食を創造し、人々に伝承していく」という二人の特別な思いが込められたお店。素敵なエピソードに感動しました。

チロ7

(画像提供CILO様 左斎藤さん、右森田さん)

店内の様子を特別に撮影させていただきました。オープンに向けてスタッフさんも準備を始めていましたよ。ランチは11時から15時、ディナーは17時から22時で営業するそうです。

*追記 

ランチは11時30分~15時(ラストオーダー14時)、ディナー17時30分~21時30分(ラストオーダー21時)に変更になっています。

チロ5

オープン当日に早速お邪魔してみたいと思います。レポをお楽しみに!

チロ6

炭火×イタリアン CILO(チロ)さんはこちら↓

2023/10/04 07:17 2023/10/13 20:21
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集