【市原市】ちょい呑みの後は八幡宿のまちへ繰り出そう! 「ちょい呑みビールストリートin八幡宿」は10/8開催!!

ビールストリート1

2023年10月8日に、地元で盛り上がる楽しいイベント「ちょい呑みビールストリートin八幡宿」が開催されます。イベント会場はJR八幡宿駅東口の階段を五井方面に降りてすぐの場所です。

八幡宿駅

階段側から見たらこんな感じ。

ビールストリート2

歩いて1分もかからない線路沿いのこちらが会場になります。

ビールストリート3

出店する8店舗がそれぞれ違う銘柄のビールとビールに合うお料理を販売するこのちょい呑み企画。地元での楽しい「呑み」を堪能してみてはいかがでしょうか? 参加店舗はこちらです。

ビールストリート4

ちょい呑みビールストリートin八幡宿

2023年10月8日
13:00~20:00
雨天等予備日 10月15日

出店(敬称略)
ジン&ビターズ
楓乃屋
麺や 紅丸
TAKOYAKI5・1・5
Kitchen Kuon
麺屋 要
on re.cafe
フルムーンフェアリーカフェ

ビールストリート5

(画像提供 ちょい吞みプロジェクト様)

 

当日は、こんなのぼり旗が立ちみなさんを迎えてくれるそうですよ! またテーブルも大きな電気ケーブルドラムを使用したり楽しい会場になりそうです。13:00~20:00まで開催するので、お昼呑みもOK! サンダル履きでお散歩がてらに出かけてみるのもいいですね! 

ビール

ビール好きな大人のみなさん大歓迎の「ちょい呑みビールストリートin八幡宿」。会場だけでは呑み足りないみなさんを更に満足させる地元の店舗のマップも掲示されるのでそのままお店にGO~!

「どんなビールが飲めるの?」「お料理は??」と気になるみなさん、「ちょい呑みビールストリートin八幡宿」のInstagramでどんどん情報をアップするそうなので、フォローしてチェックしてみてくださいね~!

ちょい呑みビールストリートin八幡宿の会場はこの辺りです↓

2023/10/03 07:17 2023/10/03 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集