【市原市】裸電球の下で味わう竹岡式らーめん「YAWATAJUKU KOKESHI」さんであったまりませんか?

こけし1

創業60年の八幡にある老舗「季節料理こけし」さんの2代目さんが、八幡宿駅から5分のOverflow Dance School八幡宿校さんの前の建物で「YAWATAJUKU KOKESHI」さんを2023年12月中旬からオープンしていますよ~!

KOKESHI1

オーナーの石井さんは、以前営んでいたスポーツバー時代から「らーめん」をメニューに加えていたそうで、こちらで食べられるのが、「竹岡式らーめん」なんですよ!

KOKESHI3

竹岡式らーめん 800円」はハーフだと500円。チャーシュー増しだと1,000円で食べられます。

KOKESHI4

富津の宮醤油を使用し、煮込んだというチャーシューはトロトロで旨し! 薬味のネギと一緒にすするスープも、口に広がる海苔の味もシンプルでとっても美味しく心も身体もあったまりましたよ~!

KOKESHI5

(石井さん 写真撮影にご協力ありがとうございました。)

裸電球の雰囲気が良くて「一杯飲みたい感じ!」と伝えた所、今後はそんな要望にも応え、唐揚げやアジフライなどの惣菜とともにイートインとアルコールメニューも考えているということですよ~! お惣菜のテイクアウトも行うそうなので会社帰りにもうれしいですね!

KOKESHI6

明かりが灯っていたら営業。本店「季節料理こけし」さんの予約状況により「YAWATAJUKU KOKESHI」さんの営業日や時間が変わってくるそうなので、先ずはInstagramをフォローしてチェックしてみてくださいね~!

KOKESHI8

あったからーめんであたたまりませんか?

KOKESHI7

YAWATAJUKU KOKESHIさんはこちら↓

2024/01/03 07:17 2024/01/03 10:42
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集