【市原市】あちらこちらで乾杯の声! 「ちょい呑みビールストリートin八幡宿」また開催してくださいね!

ちょいのみ八幡1

2023年10月8日に行われた「ちょい呑みビールストリートin八幡宿」に行ってきましたよ~! 曇り空を吹き飛ばす勢いで「ちょい吞みビールストリート」は盛り上がっていました。

【市原市】ちょい呑みの後は八幡宿のまちへ繰り出そう! 「ちょい呑みビールストリートin八幡宿」は10/8開催!!

出店者さんもそれぞれに工夫を凝らして各店違うビールやおつまみを用意していましたよ~!

ちょい吞み八幡2

ジン&ビターズ」さん。ちょうど品物売れきれで補充待ちでした。

ちょい吞み八幡3

今年の3月にオープンした「楓乃屋」さん。台湾ソーセージが人気でした。

ちょい吞み八幡4

麺や 紅丸」さん自慢の「おつまみ3点盛」と「ピリ辛水餃子」でいらっしゃ~い!

ちょい吞み八幡5

たこ焼はもちろん、ビールの他にもドリンク充実の「TAKOYAKI5・1・5」さん。

ちょい吞み八幡6

Kitchen Kuon」さんは、「オーガニック ゴールデンエール」で参戦!

ちょい吞み八幡7

麺屋 要」さんもビールに合う「もつ煮込み」と「チャーシュー」で出店。

ちょい吞み八幡8

生ビールの被り物で盛り上げる「on re.cafe」さん、「スナック まこちゃん」に!

ちょい吞み八幡9

「カールスバーグ」が早くも売り切れだった、「フルムーンフェアリーカフェ」さん。

ちょい吞み八幡10

立ち飲みで、お隣の人とも気軽にお話が出来るのも楽しいところです。

ちょい吞み八幡11

ご一緒してくださった市内からのお客様。楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

ちょい吞み八幡12

出店以外にも近くに、ゆっくりできるお店も紹介してありましたよ! 出店者さんとともにこちらも要チェックです。八幡の夜はまた、違う雰囲気で盛り上がったようです。

地域の飲食店を盛り上げようと開催された「ちょい呑みビールストリートin八幡宿」次の開催を楽しみにしています。

ちょい吞み八幡13

*写真撮影にご協力いただきありがとうございます。

会場になったのはこの辺りです↓

2023/10/22 07:17 2023/10/22 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集