【市原市】姉ヶ崎駅前にあった「フローリストマーロー」さんが10/17に移転オープン! 早速行って来ました。

フローリストマーロー1

JR姉ヶ崎駅東口の洋菓子店「コンディトライ ゴット」さんのお隣にあった「florist Marlowフローリストマーロー」さんが移転リニューアルをするという情報を頂きました。

フローリストマーロー2

移転先は「藤田陶器店」さんのお隣です。2023年10月17日に移転リニューアルオープンしました。

フローリストマーロー9

(画像提供 florist Marlow様)

「フローリストマーロー」さんのオーナーさんは、フラワーデザインのお教室を40年間近く開いており、「マミフラワーデザインスクール」さんでも講師を務めていらっしゃいます。以前のお店は1996年10月にオープンされたそうです。

フローリストマーロー3

新店舗では息子さんと一緒にいろいろな事に挑戦していくということですよ!

フローリストマーロー4

切り花の花束、アレンジはもちろん、観葉植物、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、ソープフラワー、鉢植えなどなど揃っていましたよ。

フローリストマーロー5

今後は、以前より広くなった店内で「お花の1DAY Lesson」や「アレンジ教室」なども開催していくということですよ!

フローリストマーロー6

小さな花束からウェディングブーケまで、いろいろと相談してみてくださいね!

フローリストマーロー6

(画像提供 florist Marlow様)

不定休ということですので、florist Marlowフローリストマーロー」さんのInstagramから確認してみてください。、全国のお花屋さんが加盟する「お花屋さんネットワーク」の「イーフローラ」の加盟店さんなのでそちらからもチェックできますよ。

フローリストマーロー7

季節の花々に迎えられる「フローリストマーロー」さんを、ぜひのぞいてみてくださいね~!

フローリストマーロー8

*情報提供を頂き、ありがとうございました。

florist Marlowフローリストマーローさんはこちら↓

2023/10/23 07:17 2023/10/24 18:54
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集