【市原市】広場で出店やイベントも! 11/4・11/5は「道の駅 あずの里いちはら」さんの感謝祭へ行こう!

あずの里1

2002年11月にオープンして以来、四季折々の農産物が並ぶ「道の駅 あずの里いちはら」さんは、今年で21周年を迎えるそうです。ここ数年は控えめに「ありがとう直売会」と名を変えて周年記念イベントを行ってきました。今年は、4年ぶりに「ありがとう!21周年 道の駅 あずの里いちはら感謝祭」が復活! 賑やかな2日間になるようですよ~!

あずの里2

(画像提供 道の駅 あずの里いちはら様)

~ありがとう!  21周年~ 
道の駅 あずの里いちはら

感謝祭

2023年11月4日(土)・5日(日)

10:00~16:00
*館内営業は9:00~18:00

あずの里いちはらイベント広場(店舗前)

あずの里3

イベント広場では、21周年を迎え、みなさんに感謝の気持ちを込めて生産者さんや、納入業者さんによる直接販売が行われるそうです。

また、15日には、市原山火太鼓さんや、県内で活躍するミュージシャンのみなさんの演奏が行われるそうです。お買い物の合間に是非お楽しみくださいね~!

出演者(敬称略)

10:30 市原山火太鼓
11:00 Greencats
11:30 リムーン
12:00 ロッくん久慈川
12:30 さんしんジロー
13:30 *調整中
14:00 むじゃき2
14:30 市原山火太鼓

あずの里4

店内には、みかんや柿が出そろいオレンジ色が鮮やかでしたよ~! 果物の他にもお野菜、青果、生花、お漬物、お米などなどの農産物がたくさん! 物産コーナーや軽食コーナーなどゆっくりとご覧になってみてはいかがでしょうか?

あずの里5

秋の実りがたくさん詰まった「道の駅 あずの里いちはら」さんの感謝祭楽しみですね! InstagramX(旧Twitter)から、旬の情報をチェックしてみてくださいね~!

道の駅 あずの里いちはらさんはこちら↓

2023/10/31 07:17 2023/10/31 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集