【市原市】「クリエイト エス・ディー 市原牛久店」のオープン予定は2024年1月26日です!

クリエイト牛久1

「牛久のクリエイト出店予定地で工事が始まっています」との情報をいただきました。

クリエイト牛久2

広い駐車場に車が停まっています。思い切って中に入ってみました。

クリエイト牛久3

建物内では工事が始まっていてガランと何もない状態でした。

クリエイト牛久4

「建築物等の解体等の作業に関するお知らせ」が貼ってあり、石綿(アスベスト)の含有調査をしており内装工事のみのようでした。

クリエイト牛久5

駐車場入り口には2023年1月26日(金)にオープン予定の看板が立てられており、パートナーさん、アルバイトさんを募集中ということですよ。求人情報でも募集要項が載っていますので気になる方はチェックしてみてくださいね~!

クリエイト6

*みかちゃん様、情報提供を頂きありがとうございました。

来年のオープンが待ち遠しいクリエイト エス・ディー 市原牛久店はこちら↓

2023/12/07 07:17 2023/12/07 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集