【市原市】2階フロアの今後が気になる。ゲームセンター「The トム・ソーヤのなかまたちⓇ アリオ市原店」さんが来年1/8で閉店。

アリオ市原1

アリオ市原さんの2階にあるゲームセンター「The トム・ソーヤのなかまたちⓇ アリオ市原店」さんが閉店するとの情報をいただきました。

アリオ市原2

The トム・ソーヤのなかまたちⓇ」は株式会社KOKADOさんが運営する直営店舗で、アリオ市原店さんは400坪という広さがあり子どもさんから大人まで楽しめる施設です。

アリオ市原3

来年2024年1月8日に閉店するというお知らせが店内の至る所に貼られていました。

アリオ市原4

メダル預かりについても注意書きがございましたので、アリオ市原さんの公式ホームページでも確認してみてくださいね。クレーンゲーム台数市原市内最大級の「The トム・ソーヤのなかまたちⓇ」さん。「まだ行ったことがないよ~」という方は閉店前に出かけてみてくださいね。

アリオ市原6

また、同じ2階フロアには12月1日に「DAISO」さんの運営する新しいブランド「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」・「THREEPPY(スリーピー)」さんが「眼鏡市場」さんの前にオープンしていましたよ。

アリオ市原7

今後も2階のフロアーがどのように変わっていくのか追いかけて行きたいと思います。

*情報提供をいただき、ありがとうございました。

アリオ市原さんはこちら↓

 

2023/12/17 07:17 2023/12/17 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集