【市原市】予約受付中! 12/23開催の第2回「HELLO WORLD ICHIHARA」はフィリピンクリスマスパーティーで~す♪

ハローワールド1

(画像提供 hello world ichihara様)

2023年11月23日に第1回目の「HELLO WORLD ICHIHARA」が「ブラジル」をテーマにして開催されました。

【市原市】市原から広がるワールドワイドなイベント! 「hello world ichihara」第1回目は11/23に開催です。

ハローワールド2

(画像提供 hello world ichihara様)

みんなでつくる写真展企画や異文化理解&国際交流&ブラジルをテーマとした図書コーナーも人気で、お肉の大きな塊を串にさして焼く「シェラスコ」などのブラジル料理も大人気だったそうですよ~!

ハローワールド3

(画像提供 hello world ichihara様)

本場ブラジルのサンバや音楽で会場は大盛り上がり! みなさんの笑顔がとても素敵です。

ハローワールド4

(画像提供 hello world ichihara様)

陽気なリズムで、日本人・ブラジル人を問わず踊り始めるお客さんもたくさんいらっしゃったそうです。まさに国籍問わない交流のイベントですね~!

ハローワールド5

(画像提供 hello world ichihara様)

二回目のテーマは「フィリピン」とのことで、真冬に南国のお料理と陽気なダンスや音楽にあふれた楽しい「フィリピンクリスマスパーティー」が開催されるそうです。前回に引き続き写真展&図書ブース、雑貨販売のブースなども展開されますよ。

第2回 HELLO WORLD ICHIHARA
~市原でつながり、広がる世界~

2023年12月23日(土)

11:00~16:00

五井会館(1階・2階)

入場料 500円+プレゼント(500円程度)をご用意ください。
*プレゼント交換を行います。用意がない場合には別途500円追加となります。

HELLO WORLD ICHIHARA Instagram

また、今回はお食事付きのクリスマスパーティで枠が限られますので、事前予約が必要となるそうです。事前申し込みがなくても入場いただける場合もございますが、食数に限りがあるので料理が提供できない可能性がありますので事前の予約をおススメします。詳細はHELLO WORLD ICHIHARA Instagramからごらんください。

ハローワールド7

(画像提供 hello world ichihara様)

前回参加されてスタンプラリーカード(パスポート)をお持ちの方は、引き続き使えますので忘れずにお持ちくださいね~! 各回達成するとプレゼントがもらえるので楽しくチャレンジしてみてください。

hello world ichihara5

(画像提供 hello world ichihara様)

みんなでつくる写真展」もまだまだ参加募集中ですよ~! 海外のクリスマスの思い出のお写真などお持ちの方はぜひぜひ投稿してクリスマス気分を共有してみてくださいね~!

フィリピンイメージ

(画像はイメージです)

フィリピンの文化に触れながらお食事や音楽を楽しむ「フィリピンクリスマス」。「HELLO WORLD ICHIHARA」さんのプロデュースする楽しい国際交流イベントで他国の人と仲良しになっちゃいましょう! フィリピン人の方はアンケートにご協力いただけるとお菓子のプレゼントがありますのでお友達と誘い合わせて参加してみませんか?

お申込みフォームから予約してくださいね。

英語版のチラシはこちらです(The English version of the flyer is here)↓

ハローワールド6

(画像提供 hello world ichihara様)

会場となる五井会館はこの辺りです↓

2023/12/16 07:17 2023/12/16 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集