【市原市】白金通りにもうすぐオープン! 「チバハラルフード&ケバブ 五井店」が開店準備中です。

「CAFE&BAR AI308(白金通り パチンコサンシャインマックスのとなり)の跡地に、チバハラルフード&ケバブ ゴイテンが建設中。」という情報とお写真をいただきました。

チバハラル五井1

(画像提供 情報提供者様)

早速出かけてみたのですが、なかなかはっきりとした情報がつかめずにいました。

チバハラル五井2

看板に書かれたサイトには、「Site will be available soon」と書かれており準備中。電話番号も通じません。。。

チバハラル五井3

(2023年12月撮影)

店内も準備中で何度か通いましたがどなたにも会うことが出来ませんでした。そこで「チバハラルフード」さんで調べ、東金市丹尾のお店に電話で確認をしてみたところ、イートイン&テイクアウトのお店でもうすぐオープンということがわかりました。

チバハラル五井4

看板のケバブサンドやラップ巻き、あとはどんなメニューが食べられるんでしょうか? 「チバハラルフード&ケバブ 五井店」さんのオープンが楽しみですね!

チバハラル五井5

*情報提供をいただきありがとうございました。

チバハラルフード&ケバブ 五井店さんが出来るのはこちら↓

2024/01/07 07:17 2024/01/07 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集