【市原市】「チバハラルフード&ケバブ 五井店」さんがオープン! チキンビリヤニはボリューム満点!

チバハラル五井店1

以前に「もうすぐ開店」とお知らせしていた「チバハラルフード&ケバブ 五井店」さん。通る度にチェックしていたのですが、なかなかオープンしないので心配していたところ、2024年5月に入り人の出入りがあったので声をかけてみました。

【市原市】白金通りにもうすぐオープン! 「チバハラルフード&ケバブ 五井店」が開店準備中です。

中にはお持ち帰りカウンターと棚には食品がズラリと並んでいました。

チバハラル五井店2

グランドオープンは2024年5月に入ってからだということですよ。「テイクアウトできますか?」と伺うと「OK!」とのこと。

チバハラル五井3

ケバブを食べようと思っていたのですが、スタッフさんが「これ、美味しいよ! 辛くないよ!」と勧めてくれたのは「チキンビリヤニ 税込800円」でした。

チバハラル五井4

ケバブと両方食べればいいか~! とチキンビリヤニをお願いしたところ…。ビリヤニを「これでもか~!」というぐらいにケースに詰め込むのを見てケバブはあきらめました。

チバハラル五井5

大盛りのビリヤニの上には、フライドオニオン。そして大きなゆで卵が添えられています。これで800円はお安いです。

チバハラル五井6

「看板と違う~!」と思った方、チキンはしっかりと埋め込まれているのでご安心くださいね~!

ビリヤニは細長いお米の炊き込みご飯のようなもので、中には豆も入っていました。とっても優しいお味で身体によさそう。香辛料が入っているのでマイルドな辛みも感じました。

チバハラル五井7

他のメニューもコスパがよさそうです。次回は「ケバブ」を食べてみたいな~!

チバハラル五井8

チバハラルフード&ケバブ 五井店さんはこちら↓

2024/05/13 07:27 2024/05/13 12:28
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集