【市原市】いつの間にか、「鑫龍源台湾料理」さんが看板を下ろしていました。

金龍源1

西五所に2022年12月16日にオープンした「鑫龍源台湾料理」さんは、台湾料理をはじめお手軽な定食などがあるお店でした。とても素敵なスタッフさんが元気に接客をしてくださったことを覚えています。

金龍源2

回鍋肉定食は税込780円でボリュームたっぷりでした。当時は出かけたものの取材許可がおりずに記事には出来なかったので残念に思っていました。

金龍源3

少し前からお店が閉まっているな…とは思っていたのですが2024年1月5日に前を通ったところ以前の「北国ラーメン」さんの看板に戻っていました。

金龍源4

とっても素敵だった内装も変わってしまっていました。

金龍源5

なんだか寂しいですね。今後もチェックしていきたいと思います。

鑫龍源台湾料理さんがあったのはこちら↓

2024/01/12 07:17 2024/01/12 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集