【市原市】女性の心と身体に寄り添う。女性専用整体「ゆるり」さんがオープンしていますよ~!

ゆるり2

2023年4月に女性院長さんによる市原市初の女性専用のプライベート整体サロン女性専用整体 ゆるりさんがオープンしたとのことで2024年の年明けを待って出かけてきました。2世帯住宅の一軒家で看板がないと見過ごしてしまう住宅街に「ゆるり」さんはありました。

ゆるり2

建物の左の玄関に「OPEN」の札がかかっています。ドアを入ると素敵な玄関で履物を脱ぎスリッパに履き替えて2階の施術室へ向かいます。

ゆるり4

(画像提供 ゆるり様)

施術室はとても明るく、アロマの香りが漂っていて落ち着く空間になっています。院長の市東(しとう)なぎささんは、ご自身が重症アトピーで悩んだ末、現在の施術に出会い体質改善に成功したそうです。そのままその整体院で5年以上修行を積み「ゆるり」さんのオープンに繋がったそうですよ。

ゆるり6

(女性院長 市東さんと細やかなおもてなしアイテム)

整体院に通う中で、女性からの指名がとても多かったことや周りに気を遣うことなく話しやすいプライベート空間を確保できる「ゆるり」さんでは、カウンセリングの時間をとても大切にしているということです。

ゆるり5

温かい飲み物をいただきながら、カウンセリングをゆっくりと行うことで、よりお客様の気持ちに寄り添い、症状から深く原因までを探り施術への準備を進めて行くそうです。女性特有のお悩みも女性同士なら安心して相談できますね。

ゆるり1

(画像提供 ゆるり様)

施術は、バキバキ・ボキボキしないソフトで優しい整体。しかし不思議に身体の奥底に深く浸透するような不思議な体験をしました。自分が弱っている部分を教えてくれるようでほっとしながら眠ってしまいそうになりました。

● 骨や筋肉だけでなく、体のめぐりや自律神経を整えられる。それによって自己治癒力を高められます。

● 更年期やお通じなど、男性には話しにくいことも相談できます

● 更年期のホットフラッシュの改善

● お子様の起立性調節障害の改善

などが期待できるそうです。壁には施術後のお客様からの喜びの声もありましたよ。

ゆるり7

施術が終わり目を開け立ち上がると、なんだか身体が軽くなって視界が良くなったみたい! 年末からお正月の忙しさにどうやら背中がパンパンだったらしいです。施術中はおしゃべりもなくゆっくり出来るし、女性という安心感もあり、まさに「ゆるり」な時間を過ごさせていただきました。整体に通った経験がない方にもおススメします。

ゆるり8

公式ホームページでも詳細を確認できますし、Instagramでも色々な情報をアップされています。お土産に頂いたお茶のパッケージには手書きのメッセージが添えられていました。女性らしい気遣いもうれしいですね! ありがとうございました。

ゆるり9

女性専用整体 ゆるりさんはこちら↓

2024/01/27 07:17 2024/01/27 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集