【市原市】1/8で閉店した「The トム・ソーヤのなかまたちⓇ アリオ市原店」さん跡地が区画解体作業中。

アリオ2階1

2024年1月8日で閉店した「The トム・ソーヤのなかまたちⓇ アリオ市原店」の跡地へ行ってみました。賑やかだった場所がとっても寂しくなっていました。

【市原市】2階フロアの今後が気になる。ゲームセンター「The トム・ソーヤのなかまたちⓇ アリオ市原店」さんが来年1/8で閉店。

アリオ2階2

店舗のあった場所はパーティションで仕切られていますが、中ではすでに、作業が始まっているようですよ。

アリオ2階3

建築物等の解体等の作業に関するお知らせ」が貼ってありました。期間は1月16日~2月5日とあります。

別情報ですが、求人案内によると「バンダイナムコアミューズメント」さんが運営するゲームセンターが「アリオ市原」さん2階に今春オープン予定とあり、「namcoアリオ市原店」さんとしてオープンする可能性も考えられますね。

アリオ2階4

「ガシャポンコーナーのお仕事もあり♪」と書かれていていろいろな市原市初が期待できそうです。場所の確定は出来ませんでしたが、「バンダイナムコアミューズメントさん運営によるゲームセンターが出来ることは確かです。今春のアリオ市原さんの2階の変化が待ち遠しいですね!

アリオ市原

アリオ市原さんはこちら↓

2024/01/26 07:17 2024/01/26 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集