【市原市】「麺屋 要」さんが「本店」・「カナメ2号店」に続き五井駅前に新店舗を2月上旬オープン予定です。

麵屋要本店

姉崎に本店がある「麺屋 要」さん。2023年6月3日には青柳に「ラーメンカナメ市原2号店」をオープンしました。

ラーメンカナメ2号店1

【市原市】ラーメン・まぜそばは選べる白・黒・赤。「ラーメンカナメ市原2号店」へ行ってきたよ~!

3号店となるお店は、五井駅西口のこちらの店舗です。

要五井7

店舗の入り口には、「鶏白湯ラーメンカナメ 2月上旬オープン」のお知らせと「アルバイト・パートさん募集」の張り紙が貼られていました。

要五井2

「麺屋 要 本店」さんのInstagramでも、お知らせがアップされていますよ~!

お電話でオーナーさんに確認をしたところ、「鶏白湯ラーメン」がメインのお店で只今、準備中とのこと、貴重なお写真も提供していただきました。「カナメ2号店」さんで「まぜそば」はいただきましたが、本店さんの「鶏白湯ラーメン」はまだ食べたことがないのでオープンしたらぜひ食べに行ってみたいです。

要五井5

(写真提供 鶏白湯ラーメン要様)

お店の外観もどんどん変わっていっているとのことですよ~!

要五井6

(写真提供 鶏白湯ラーメン要様)

五井駅西口に2024年2月上旬オープンの「鶏白湯ラーメン要」さんでは、スタッフさんも募集中とのことです。気になる方はチェックしてみてくださいね~! オープンが楽しみです。

要五井4

*ならちゃん様、他の皆様いつも情報提供をありがとうございます。

麺屋 要 五井駅新店舗予定地はこちら↓

2024/02/02 07:17 2024/02/04 17:43
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集