【市原市】週明けの通勤通学時は注意を! 3/16から内房線もダイヤ改正で時刻表が変わっていますよ~!*追記あり

内房線1

JR東日本千葉支社さんが、昨年12月に「JR東日本ニュース」で2024年3月16日に「ダイヤ改正」するとお知らせがありました。

内房線2

その後。2024年1月に「ダイヤ改正内容の一部変更」で内房線も関係しているニュースがでました。

内房線3

JR内房線八幡宿駅の千葉・東京方面(上り)を例にとりますと、上のように変わります。詳細はJR東日本駅の時刻表からご覧ください。うっかり一本乗り遅れということのないように、月曜日の朝の出勤・通学時にはお気をつけください。

八幡宿駅

*追記
ともあき様より、「君津発着の京葉線直通の通勤快速が廃止になりました。」との追加情報のいただきました。みなさん自分の乗る駅のチェックを更にお願いします。情報ありがとうございます。

また、君津発着の通勤快速だけでなく、上総一ノ宮発着と成東発着の通勤快速、そして、平日、土日とも朝と夕方以降の京葉線直通の快速が各駅停車に変更になっているそうです。

JR八幡宿駅はこちら↓

2024/03/17 07:17 2024/03/17 21:26
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集