【市原市】桜の名所北五井緑道公園で華やぐマルシェ! 「花よりだんご」は3/30に開催ですよ~!

桜3

五井緑道は、田んぼに囲まれた水路を挟んだ両側に桜並木が続き、春にはお散歩やピクニックで賑わう場所です。遊具が置いてある北五井緑道公園で2024年3月30日に桜の花を愛でながら開かれるマルシェ「花よりだんご」が開催されますよ~!

花よりだんご1

(画像提供 アマゾネス様)

主催は、「アマゾネス」さん。市原市の各方面で活躍している6人の女性たちが、素敵な春のひと時をプロデュースしてくれます。

アマゾネス1

(画像提供 アマゾネス様)

○○レンジャーのように色分けされたアマゾネスのメンバーのみなさんが、それぞれの得意分野を活かし、立ち上げた初イベントになる「花よりだんご」、楽しみですね~!

出店出演情報はアマゾネスさんのInstagramで更新されていますよ! これからもワクワクの企画を繰り広げるはずですので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね~! 

花よりだんご2

(画像提供 アマゾネス様)

美味しいフード、マッサージ、アクセサリーなどの出店やヨガ、ボディアートなど子どもさんから大人まで楽しめる工夫がたくさんあるみたいですよ~! 

花よりだんご3

(画像提供 アマゾネス様)

 
桜4桜とともに美味しい物で、春のひと時を「アマゾネス」さんプロデュースの「花よりだんご」マルシェで過ごしてみてはいかがでしょうか?
 
五井緑道公園はこちら↓
 
2024/03/26 07:17 2024/03/26 09:00
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集