【市原市】今年は更に盛り上がるよ~! 「第6回 市原煮込み祭り」は4/14に開催です!

6回煮込み祭り1

昨年も大いに盛り上がった「市原煮込み祭り」はすっかり八幡の定番イベントになりましたね~! 今年は2024年4月14日に開催されますよ~!

第6回市原煮込み祭り
2024年4月14日(日)
11:00~15:30
予備日 4月21日(日)
飯香岡八幡宮
煮込み祭り3

(昨年の様子)

昨年も参道の両脇に、市原市内飲食店舗さんによる出店で賑わいました。今年は、それを上回る36店舗の出店と7つの催し物があるそうですよ~!

煮込み祭り4

(昨年の様子)

「煮込み祭り」とは言っても、和風の煮込みだけでなくいろいろなフードや飲み物が用意されるということですのでお楽しみに~!

煮込み祭り5

(昨年の様子)

さぁ~! 祭りだよ~! 出店情報は主催の市原応援隊「楽市楽座」さんのInstagramで更新中ですので、フォローしてチェックしてみてくださいね~!

6回煮込み祭り2

(昨年の様子)

*駐車場の用意はありません。昨年は近隣のパーキングも混雑していましたが、八幡宿駅東口のコインパーキングが比較的穴場でしたのでご利用ください。

飯香岡八幡宮さんはこちら↓

2024/04/09 07:17 2024/04/10 18:55
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集