【市原市】NHKの「ニッポンぶらり鉄道旅」でも紹介された「ちばもす」さんのフラメンコステージの予約が始まっていま~す!

ちばもす1

(画像提供 房総フラメンコプロジェクト ちばもす様)

房総にフラメンコの花を咲かそうと活動をしている「房総フラメンコプロジェクト ちばもす」さん。NHK-BS放送で「ニッポンぶらり鉄道旅」でも紹介されているんですよ~!この放送は明日4月19日に再放送されるそうなので、チェックしてくださいね!

そんな「ちばもす」さんのフラメンコステージが、なんと! 無料で観覧できるチャンスがありますよ~!

ちばもす2

(画像提供 房総フラメンコプロジェクト ちばもす様)

フラメンコステージ
千種コミュニティセンター
2024年5月6日(月祝)
一部 13:00~
二部 14:10~
三部 15:20~
各部先着40名様(完全入れ替え制)
ちばもす3

(画像提供 房総フラメンコプロジェクト ちばもす様)

踊りはもちろん、フラメンコギターや歌、カホンも身近で楽しめる迫力のステージをぜひぜひお楽しみくださいね~! 「ちばもす」さんの活動は公式ホームページFacebookページでチェックしてみてくださいね~!

千種コミュニティセンター

会場となる千種コミュニティセンターはこちら↓

2024/04/18 07:17 2024/04/18 08:35
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集