【市原市】本日5/3グランドオープンの「CHEESE COMPANY」さんの”しゅわとろっ”スフレチーズケーキはいかがですか?

cheesecompany1

市原市に今までにない新しいスイーツ店が誕生しました。2024年4月26日にプレオープン、そして5月3日にグランドオープンの「CHEESE COMPANY」さんです。

cheesecompany3

お店の名前からわかるように「CHEESE COMPANY」さんのメニューは、究極の「スフレチーズケーキ税込1,100円」です。「オリジナル」と「ラムレーズン」がありましたよ~!

cheesecompany4

ブルターニュ産クリームチーズ100%使用・千葉県産の新鮮な卵を使用・北海道産牛乳を使用と素材にこだわり焼き上げたスフレチーズケーキは、「しゅわとろっ」なんですよ!

本当に「シュワ」って音が聞こえるんですね! 

cheesecompany5

素材以外にもいろいろと研究をされているみたいですが、ここは企業秘密。手間暇がかかるので数量限定で発売しています。焼き上がりの時間は、CHEESE COMPANYさんのX(旧Twitter)でチェックしてみてくださいね。

cheesecompany6

オリジナルのプレーンなスフレチーズケーキは、ふわっふわでぷるっぷる! まるで赤ちゃんのほっぺのよう! スプーンですくって食べてみましたがまさに「しゅわとろっ」! お口の中でとろけました。当日は冷暗所で保存OKとのことですが、冷蔵庫だと3日間保存ができるとのことなので、頂いた保存方法を参考に冷蔵庫で保存し翌日食べたら、今度はしっとり濃厚なお味に変化していました。2度美味しいスフレチーズケーキ、みなさんも食べてみてね!

CHEESE COMPANY2

*情報提供をいただき、ありがとうございました。

CHEESE COMPANYさんはこちら↓

2024/05/03 07:17 2024/05/03 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集