【市原市】房総往還沿いの島野に「ラーメン 感動の鶏虜(TORICO)」さんの看板発見!

感動の鶏虜1

2024年5月末日に、姉崎から五井に向かっていると房総往還沿いの「いちはらのジェラート屋さん」前に新しい看板を発見。「確か、以前は沖縄料理だったような…。」と思いながらその日は通過しました。その後、読者様から情報提供をいただき、再度出かけてきましたよ。

感動の鶏虜2

新しい看板には「ラーメン 感動の鶏虜」と書かれていました。

感動の鶏虜3

読者様が、X(旧Twitter)のアカウントを見つけてくださって(感謝です)「ラーメン 感動の鶏虜(TORICO)」さんと読むことが判明しました。

オープンは少し延びているようですが、お店の中ではいろいろと準備が進んでいるようです。どんなラーメンなのかとっても気になりますね! ちょくちょくチェックしていきたいと思います。

感動の鶏虜4

*情報提供をいただき、ありがとうございます。

ラーメン感動の鶏虜さんはこちら↓

2024/06/10 07:17 2024/06/10 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集