【市原市】美味しいスイーツと楽しい物販 「Parfait Latte Nouveau パフェラテ・ヌーヴォー」さんがオープンですよ~!

TENTオープンイベント2

2024年6月7日ちはら台公園内にグランドオープンした「ちはら台TENT」さんのテナント3つを順にご紹介させていただきます。3店舗目は「Parfait Latte Nouveau パフェラテ・ヌーヴォー」さんです。

TENT7

パフェラテ・ヌーヴォーさんは、「わらび餅専門店 門藤 千葉市原店」さんや「カフェ形式の和菓子店 la glycine(ラ・グリシーヌ)」さんを運営する株式会社POTRIVERさんが運営している魅力たっぷりのお店です。

パフェラテ1

「Parfait Latte パフェラテ」という新しい響きの言葉は、美味しいスイーツまるごと! 季節の果物を使ったたくさんの甘い誘惑がみなさんを魅了しますよ~!

パフェラテ2

こちらの「市原パフェ」は、市原産のいちじくのジュレが入っています。とろ~りはちみつは、市原みつばち牧場産と市原市がまるごとつまったパフェです。さわやかな酸味と濃厚なクリームとはちみつの相性が良くあっという間に平らげてしまいました! 他にも成田ゆめ牧場から直送された牛乳とアイスを使ったコラボメニューなど、目移りするメニューがそろっています。

パフェラテ6

(画像提供 パフェラテ・ヌーヴォー様)

甘い物を食べて、しょっぱい物が食べたくなったら、スナック類もそろっていますよ! またお口直しに最適な世界的なティーブランド「ムレスナティー」も取り扱っています。

パフェラテ3

「本日の紅茶 花桃」をいただきました。スイーツの甘みをリセットしてまたお代わりができるくらい、スキッとした飲み心地で、ほんのり花桃の香りです。箱には「いつもありがとうの紅茶 感謝の心で…」と書かれています。他にも種類がたくさんありますよ~!

パフェラテ4

それぞれ書かれている言葉が違うので、フレーバーで悩んだら、書かれている言葉で選ぶのも楽しいですね! 贈り物にも喜ばれそうです。

パフェラテ6

店内には他にも成田ゆめ牧場グッズやお土産もたくさん! そのうえ、ワンちゃん好きにはうれしいドッグ用品の取り扱いもあるんです。わんちゃんの身体にやさしい安全な素材を使ったおやつは、試食会も行われ、喜んでおやつを食べていました。

パフェラテ7

これからも「おやつ試食会」や楽しい企画を開催されるということなので、Instagramをフォローしてチェックしてみてくださいね~!

パフェラテ8

(画像提供 パフェラテ・ヌーヴォー様)

公園で思いっきり遊んだあとは、甘いものでひと休み! スイーツならパフェラテ・ヌーヴォーさんにお任せください! ここで買えるの?というとっておきの、メニューもあるので店内ものぞいてみてくださいね!

パフェラテ9

Parfait Latte Nouveau パフェラテ・ヌーヴォーさんはこちら↓

2024/06/29 07:17 2024/06/29 11:34
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集