【市原市】「五井駅東口整骨院」さんが更級から五井にお引越しオープンしました! 

五井駅東口整骨院1

2023年6月に更級にオープンした「五井駅東口整骨院」さんが、2024年6月28日に五井東の「セブンイレブン市原五井東2丁目店」さん跡地に移転オープンしました。

【市原市】「セブンイレブン市原五井東2丁目店」さん跡地に変化がありました!

「6月28日整骨院オープン」とだけ書かれた看板に、たくさんの方が気になっていたあの場所に新しい看板が付いて明るくなりましたね!

五井駅東口整骨院2

五井駅東口整骨院さんの公式ホームページやLINEアカウントでは、6月27日までは更級で営業し、28日からは五井東での営業する旨のお知らせが伝えられていました。

五井駅東口整骨院3

移転先には、キッズスペースも完備されているので、小さいお子さま連れの方でも安心して施術が受けられるようです。産後の骨盤矯正なども人気のようですよ~!

五井駅東口整骨院4

オープン記念特別企画で6月28日から7月27日まで各日先着100名限定の無料体験会も行っているようです。気になる方はチェックしてみてくださいね~!

五井駅東口整骨院5

*早くから移転情報を下さった皆様、ありがとうございました。

五井駅東口整骨院さんの移転先はこちら↓

2024/07/04 07:17 2024/07/04 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集