【市原市】3周年おめでとう~! お引越しリニューアルオープンした「Fullmoon Fairy Cafe」さんでランチしてきましたよ~!

fullmooncafe1

Fullmoon Fairy Cafe フルムーンフェアリーカフェ」さんに2024年7月17日に行ってきましたよ~! フルムーンフェアリーカフェさんは、7月10日に3周年を迎え、更に素敵なお店になったということでワクワクです。

【市原市】「森と夜空と月」をイメージした店内にやさしい光が灯る『Fullmoon Fairy Cafe』が素敵にオープン!!

fullmooncafe3

早速、お店に入ってみますね!

fullmooncafe4

フルムーンフェアリーカフェさんのInstagramで店内の改装の様子をチェックしていたのですが、壁も床も全て手作業とは思えないほどの素敵な仕上がりに感動。テーブル席が置いてあるこの場所は、もともと小上がり席だったんですよ~!

fullmooncaf5

カウンターは、唯一業者さんに頼んだという立派な一枚板ですごく味がありますよ~! 撮影にご協力いただき、ありがとうございます。

fullmooncaf6

以前のお店をパスタ製造工場にして粉から作っている、無添加の自家製麺を使った「自家製パスタのランチメニュー」です。ランチはたくさんの人に手軽に食べてもらいたいと、低価格で提供。せっかくなので「本日のサラダとスープの付いたセット」で「カルボナーラ」をオーダーしてみました。

fullmooncaf8

無農薬野菜を使用したボリューム満点のサラダは、中東イスラムの「zatziki sauce」がかかっています。ヨーグルトを使うそうなのですが、爽やかで食欲をそそります。

fullmooncaf7

スープはミネストローネかな? と思ったら、中には「モツ」がゴロゴロ。どちらも、世界各国を巡ってきたご店主のセンスが光る逸品です。

fullmooncaf9

ごまかしの効かないイタリアの伝統的な製法のパスタは、もっちもちで食べ応えがあります。

fullmooncaf10

本格的なパスタなのに、スピーディーな提供時間。お伺いすると「多くの人に気軽に安心な素材で作った美味しい物を食べてもらいたい」とのこと。このクオリティでこの値段はうれしい限りです。

fullmooncaf11

夜は、「洋風酒場」としてアルコールに合うお料理を展開。特に農薬を使わず自然の力で大切に育てられた葡萄から出来た「ビオワイン」がおススメですよ~!

fullmooncaf12

食べ物も飲み物も自然素材にこだわった「フルムーンフェアリーカフェ」さん。身体が喜ぶこの味をみなさんも一度お試しあれ!

fullmooncaf13

*情報提供もたくさんいただきました! ありがとうございます。

Fullmoon Fairy Cafeフルムーンフェアリーカフェさんはこちら↓

2024/07/27 07:17 2024/07/27 09:41
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集