【市原市】「ニューヤマザキデイリーストア市原佐是店」さんが、8/31で閉店しました。

デイリー佐是1

「大多喜街道沿いの佐是にある「ニューヤマザキデイリーストア市原佐是店」さんが、今月末(2024年8月)で閉店するそうです」という情報をいただきました。

デイリー佐是2

店頭には、「閉店のお知らせ」が貼られており、2024年8月31日をもって閉店するとのことでした。

でいりー3

しばらく前から「閉店セール」を行っていた店内は、おにぎりやサンドイッチ等の棚以外は、ほぼ品物が無くなっていました。

デイリー佐是4

南市原に向かう時に「ここまで来るともうすぐだな~!」という目印になるお店。ドライブの休憩がてら、小湊鐡道の列車に癒されるスポットとしても貴重な場所だったので、残念ですね。

デイリー佐是5

*市原市じつ様、情報提供をいただきありがとうございました。

ニューヤマザキデイリーストア市原佐是店さんはこちら↓

2024/09/02 07:17 2024/09/02 09:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ