【市原市】おかえりなさ~い! 五井駅西口の「和食 水仙」さんが10/1に新装開店します。

水仙1

2024年3月に更地になってしまい、心配ながらも見守っていた「和食 水仙」さんがリニューアルオープンするという情報をいただきました。

水仙2

新築の建物が出来上がり、「和食 水仙」さんの看板もついています。ちょうど中から出て来たオーナーさんにお話を伺い写真を撮らせていただきました。

水仙3

新装開店は2024年10月1日だということですよ~! 「昼の部」・「夜の部」と営業するそうです。

水仙4

お品書きには、お刺身・焼き物・揚げ物・一品料理・サラダなどなどが並びます。

水仙5

この他にも「おススメメニュー」や「本日の定食」などもあるそうです。新しいお店でお久しぶりのオープンが楽しみですね~! 「和食 水仙」さんおかえりなさ~い!

水仙6

*情報提供もいただきました。ありがとうございました。

和食水仙さんはこちら↓

2024/09/25 07:24 2024/09/25 07:24
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ