【市原市】活気で益々お酒が美味しくなるお店「浜長」さんで乾杯~!

浜長1

ずっと気になっていた能満の「ろばた焼き 浜長」さんに行ってきました。金曜日ということもあり、店内は大にぎわい! テンションが一気にあがります。

浜長2

壁にはメニューが所狭しと貼られていますよ。

浜長3

伺った2024年10月4日のおすすめメニュー。これ、毎日手書きで書いているそうなんです。一緒に出掛けた常連さんのお友達におまかせしてオーダーしてもらいました。

浜長4

浜長さんは、今年で創業27周年を迎えるそうです。駅から離れた店舗でも要予約の人気居酒屋さんなんですね~!

浜長5

あじのお刺身」他にもたたき・なめろう・さんが焼きにしてもらえます。

浜長6

海ぶどう刺身」沖縄の石垣島で食べた海ぶどうにも負けないぐらいプリっぷりでした。

浜長7

「串盛合わせ(塩)」塩加減も焼き加減もグッドです。

浜長8

「新里芋の揚げ出し」。初めての味に舌鼓! これは癖になりますよ~!

浜長9

秋の味覚「秋刀魚のお刺身」は、日本酒にピッタリ! 浜長さんは日本酒の種類も豊富ですよ~!

浜長10 

閉店近くなった店内を撮影させていただきました。小上がり席で仲間とワイワイ出来る空間がとても良い感じ! もちろんカウンター席もあるので一人でもOK!

浜長11

浜長さんのInstagramにおススメメニューやお休みなどがアップされているので、フォローしてチェックしてみてくださいね! 予約は電話のみなのでお気を付けください。

浜長13

号外NET市原のライターをして5年半、市原市内のいろんなお店をチェックしてきましたが、まだまだ魅力のあるお店がいっぱいありそうですね~! 市原に乾杯~!!

浜長14

ろばた焼き浜長さんはこちら↓

2024/10/15 07:17 2024/10/15 09:32
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ