【市原市】こんにちは「令和」!!令和を迎えたショッピングモールのイベントは?アリオVSユニモ

ユニモVSアリオ
本日より「令和」となりました。30日の皇居周辺の宿泊施設は満室でした!ゴールデンウィークの都内の静けさとは違う感じだったと思います。市原市はどうでしょうか?身近なショッピングモールユニモちはら台店とアリオ市原店で比較してみます!
まずはユニモさん。
ユニモGWイベント
さすがはゴールデンウィークだけあり魅力的なイベントばかりですね!昨日行われた桜高校新元号パフォーマンスはどうだったんでしょうか?もしかしたら展示してあるかもしれないですね!
そして本日はこちら!
ユニモイベント5/1
フードコートでランチタイムコンサートなんて素敵ですね!観覧無料で楽しめそうです!
そしてアリオさん。
アリオGWイベント
こちらは、お子様向けが充実していますね!本日は小島よしおさんのお笑いライブこちらも楽しめそうです!
アリオ小島よしおお笑いライブ
アリオさんは大人向けのイベントもありました。
アリオ皇室写真展
こちらは数十点のお写真を展示してありました。とても素敵な写真ばかりでしたが、撮影は禁止されておりました。
ユニモさんもアリオさんも趣向をこらした連日のイベントですね!ふたつのショッピングモールに共通して目に引くものがありました!それはこちらの和菓子屋さん。
口福堂
元号どら焼きがありました!
元号どら焼き
もちろん平成もありましたよ!
元号どら焼き3種
近場のショッピングモールで楽しい令和初日はいかがですか?「昭和」「平成」「令和」それぞれの時代を思いながら、ご家族やお友達恋人同士でどら焼きをいただくのもよい思い出になるかもしれませんね!
ユニモちはら台店はこちら↓


アリオ市原店はこちら↓

(non)

2019/05/01 07:30 2019/05/01 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集