【市原市】市原には32ヶ所33コースというゴルフ場があります!もちろん日本一です!!

浜野ゴルフクラブ
こちらは、令和となって初の国内女子ツアー「パナソニックオープンレディース」が行われた浜野ゴルフクラブです。後片付けが行われていたゴルフツアーの名残です。
パナソニックオープンレディース
スポーツニュースでもたくさん報道されていますが、勝みなみプロ令和初女王となりましたね!また河本結プロはみごとホールインワンも出ましたね!

テレビ東京ゴルフ情報 on Twitter

「令和」初優勝は勝みなみ!ホールインワンも出た! #令和 #パナソニックオープンレディース #パナソニック #勝みなみ #河本結 #ホールインワン #テレ東 #黄金世代 https://t.co/leRrEHvTrI

ごらんになったゴルファーのみなさんも、練習に力が入ってしまうのではないですか?市原市では「いちはらゴルフ場巡り33」という楽しいスタンプラリーもやっているそうですよ!そして道の駅 あずの里いちはらではこんな面白いお菓子も扱っていましたよ!
ゴルフボール最中
ご家族やお友達、ゴルフ仲間へのプレゼントに贈っても、もらっても楽しいうれしい、市原ゴルフボール最中(もなか)はいかがでしょうか?
ゴルフボール最中説明
もったいなので、ロストボールにはしないでくださいね!
「パナソニックオープンレディース」が行われた浜野ゴルフクラブはこちらになります↓

ゴルフボール最中の置いてある道の駅あずの里はこちらです↓


(non)

2019/05/08 07:30 2019/05/08 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集